ページビューの合計

2011年9月25日日曜日

「ケアとまち」ありがとうございました

阿倍野のカフェ、Ovalにて、「ケアとまち」無事に終えることができました。
皆さん、ありがとうございました。

語り手の岡本さんが来られなくなり、急遽、同じココルームの上田 假奈代さんが、釜ヶ崎の話をしてくださいました。
血縁、地縁ではない「刹那縁」があるという釜ヶ崎。
とても興味深く聞かせていただきました。

とてもおもしろい会だったので、何か形に残したいとは思っていますが、まだ考えています。
ちょっと、興奮冷めやらぬ感じなので、ゆっくり考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿